MENU

高松市で外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁&屋根塗装・防水工事専門店 塗り替え工房 彩りへ

見積無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-947-423受付時間 8:00~18:00
(水曜日定休)

WEB見積依頼でクオカードプレゼント!!

現場ブログ - イベント・キャンペーン 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > イベント・キャンペーン

イベント・キャンペーンの記事一覧

外壁洗浄サービス開始!

2023.02.20 更新

外壁洗浄サービス開始!

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。 大好評につき新サービス(外壁洗浄)を開始しました。 塗装工事をさせていただいている中で、お客様からのご要望が特に多かった外壁洗浄サービスを開始することになりました。   築数年程度だけど外壁の汚れが気になる。 カーポートや土間、ブロック塀等の汚れを落としたい等のお悩みの方にご用命いただけたら幸いです。 もちろん、外壁を傷めずに洗浄を行い、洗浄剤も人体や環境に影響の少ないものを選定しております。 彩りの外壁洗浄ページ ■彩りの洗浄ページはこちら   ご不明点等がございましたらいつでも気軽にご連絡下さい。 お家のことでどんな些細なことでも何か気になることがありましたら   高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りへ ご相談ください!! ■高松市の外壁塗装ショールームはこちら ■外壁塗装・屋根塗装のお見積もり依頼はこちら ■ドローン診断で屋根・外壁の劣化状況をチェック ■外壁塗装・屋根塗装プランはこちら ■彩りの洗浄ページはこちら

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

初売りチラシ!お見積り特典あり

2023.01.05 更新

初売りチラシ!お見積り特典あり

あけましておめでとうございます。本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 さて、年始は5日より通常営業を行っておりますが、4日から初売りチラシの方をリビング新聞さんに折込させていただいております!! ショールームでは「見て!聞けて!体感できる!」というコンセプトなのですが、一言でいいますと、塗装に関するたくさんの資料と、塗装のお悩みなどなどを気軽に相談できる!そんな感じです。 実物や豊富なサンプルが手に取ってご覧・体感いただけるのが最大のメリットだと思います。ちょっとした疑問から、お客様の不安まで。すべてを解消するためにのショールームになります! 初売りチラシの特典!   ★特典1★ お見積りを依頼いただいた方全員に、福袋プレゼント!! (1/31までのお見積りの方へ 500円相当分の福袋) ★特典2★ ご成約いただいた方全員に《焼肉なかむらさんのお食事券20,000円分》プレゼント!!  (100万円以上のご成約の方に限ります) その他、チラシだけの特別プライスパック商品もご用意しております。 春以降にご検討中の方で相談だけでも喜んで対応させていただきますのでお気軽にお越しください!   高松市の屋根・外壁塗装専門店 彩りのショールームにてお待ちしております! 

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

初売りイベント無事に終わりました!

2019.01.08 更新

初売りイベント無事に終わりました!

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房 彩りです。   5日・6日と初売りイベントが開催され、本当にたくさんのお客様方にご来場でいただきました。 お陰様で無事にイベントも終わることができ、ほっと一安心しております。 今回もたくさんの方々とお話をすることができましてありがたく思っております! ありがとうございました! 外壁診断の予約もたくさんいただきましたし、春以降のご契約も多数いただきました! その他のお客様も塗装について興味を持っていただき、塗装のパンフレット等をお持ち帰りしていただきました。 ご来場していただいた皆様、ありがとうございました!!    前回に引続き、高松市のみなさまのご要望に応えていけるよう、焦らず、じっくりと確実に長く愛されるショールームに育てて行けたらと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 今年も 彩り にご期待ください!!   お家のことでどんな些細なことでも何か気になることがありましたら 高松市の屋根・外壁塗装専門店 彩りへ ご相談ください!!  

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

初売りイベント開催

2019.01.03 更新

初売りイベント開催

あけましておめでとうございます。本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 さて、年始は5日より通常営業を行っておりますが、5日(土)、6日(日)に新年の初売りイベントを行います!! 時間は両日10時~17時になっております。 ショールームでは「見て!聞けて!体感できる!」というコンセプトなのですが、一言でいいますと、塗装に関するたくさんの資料と、塗装のお悩みなどなどを気軽に相談できる!そんな感じです。 実物や豊富なサンプルが手に取ってご覧・体感いただけるのが最大のメリットだと思います。ちょっとした疑問から、お客様の不安まで。すべてを解消するためにのショールームになります! 高松市で塗装に特化したショールームは 彩り だけです。 少しでも気になった方は、ご来場特典もご用意しておりますので、ぜひご来店下さい! ★特典1★  ご来場いただき、アンケートにお答えいただいた方全員に、《福袋》と《たまご1パック》をプレゼント!  お子様には、大喜び間違いなし《お菓子のつかみ取り》をご用意しております☆ ★特典2★ お見積りを依頼いただいた方全員に、《ハーゲンダッツギフト券2枚》プレゼント!! ★特典3★ ご成約いただいた方全員に《焼肉なかむらさんのお食事券20,000円分》プレゼント!!  (100万円以上のご成約の方に限ります)   そして、今回イベントの目玉特典となります! サイコロの数だけクーポン券をプレゼント!! 5万円×サイコロの出目 最大9万円OFF!! (50万以上の工事の方対象の方に限ります)     春以降にご検討中の方で相談だけでも喜んで対応させていただきますのでお気軽にお越しください! 高松市の屋根・外壁塗装専門店 彩りのショールームにてお待ちしております!   

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

折り込みチラシ

2018.11.03 更新

折り込みチラシ

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。 本日、塗り替え工房 彩り のチラシが新聞折り込みされています! 折り込みは弊社近辺エリアになっておりますが本日すでにチラシをご覧になってのご相談・お見積り依頼が入っております。 折り込みが入っていないエリアの方もこのホームページを現在ご覧になっ興味・関心また、必要を感じられた方はお気軽にお問い合わせ、ご相談をいただければと思います。 なお来店される意向のある方は、ホームページ内Web予約をされた上でお見積り依頼を頂くとクオカード1000円分のプレゼントをご用意しております。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。   お家のことでどんな些細なことでも何か気になることがありましたら 高松市の屋根・外壁塗装専門店 彩りへ ご相談ください!!  

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン豆知識

オープンイベント無事に終わりました!

2018.09.15 更新

オープンイベント無事に終わりました!

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。 8日・9日とショールームのグランドオープンイベントが開催され、本当にたくさんのお客様方においでいただきました。 本当にありがとうございました  ありがたいことに私の手帳は予定でいっぱいで、しばらくの間休みが取れそうにありませんが嬉しい限りです!   お陰様で無事にイベントも終わることがでましたので、ほっと一安心しております。 このイベントが終わったということで、高松市のみなさまのご要望に応えていけるよう、焦らず、じっくりと確実に長く愛されるショールームに育てて行けたらと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 最後になりましたが、たくさんのお取引先様や友人からお花やお祝いの品などをいただきました。 感激です。 少しだけ写真で載せてみました! この場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 取引先の方々に恩返しするためにもますます情熱をもってお仕事にあたっていきたいと思います。 これからの 彩り にご期待ください!!   お家のことでどんな些細なことでも何か気になることがありましたら 高松市の屋根・外壁塗装専門店 彩りへ ご相談ください!!

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

グランドオープン!!

2018.09.08 更新

グランドオープン!!

  こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。 先週のプレオープンに引続き 8日・9日 グランドオープンのイベント中です! プレオープンイベントではたくさんのお客様にご来店頂きたくさんのお悩みやお話をお聞きさせていただきました。お帰りの際はまた寄らせていただくね!と温かいお言葉もたくさんいただきました。   ショールームでは「見て!聞けて!体感できる!」というコンセプトなのですが、一言でいいますと、塗装に関するたくさんの資料と、塗装のお悩みなどなどを気軽に相談できる!そんな感じです。 実物や豊富なサンプルが手に取ってご覧・体感いただけるのが最大のメリットだと思います。ちょっとした疑問から、お客様の不安まで。すべてを解消するためにのショールームになります! 高松市で塗装に特化したショールームは 彩り だけです。 少しでも気になった方は、ご来場特典もご用意しておりますので、ぜひご来店下さい! ★特典1★  ご来場いただき、アンケートにお答えいただいた方全員に、《どん兵衛》と《たまご1パック》をプレゼント!   (どん兵衛は、サイコロの出た目の数だけ!※最大6個!!)  お子様には、大喜び間違いなし《お菓子のつかみ取り》をご用意しております☆ ★特典2★ お見積りを依頼いただいた方全員に、《QUOカード1000円分》プレゼント!! ★特典3★ ご成約いただいた方全員に《JCBギフトカード20,000円分》プレゼント!!  (50万円以上のご成約の方に限ります)   そして、今回イベントの目玉となります!  ガラガラ抽選会にて、両日一棟限定で、 1等 お家丸ごと塗装が『39万円』になります!! サンキューです!!(80万円相当のパック商品) 2等 お見積金額から10%OFF 3等 お見積金額から  5%OFF となります!!   では、8日・9日 高松市の屋根・外壁塗装専門店 彩りのショールームにてお待ちしております!   

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン豆知識

プレオープンイベント開催中!!!

2018.09.02 更新

プレオープンイベント開催中!!!

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。     本日、昨日に引続き高松市の屋根・外壁塗装専門店のショールームのプレオープンイベントを行っております!   お近くにお住まいの方は看板を見ていただいているかもしれませんが、JR鬼無駅のスグ近く、県道33号線沿いになります!   ジャンボのぼりを立てていますので、是非お気軽にお立ち寄りください(^_^) また、抽選会も行っているのですが、まだ一等は出ておりませんし、代表の小嶋にじゃんけんで勝てば特典で景品もお渡ししています(^^♪ 店内には家、屋根模型や塗料の見本等、様々な展示物もご用意しておりますので、是非お越しになってご覧ください(^_^)   では、高松市の屋根・外壁塗装専門店 彩りのショールームにてお待ちしております!  

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン豆知識

プレオープン イベント

2018.08.25 更新

プレオープン イベント

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。   この度、彩りでは、高松市で、外壁塗装・屋根塗装の専門ショールームをオープンさせて頂く事になりました。 高松市地域密着で外壁塗装・屋根塗装をやらせていただいていたのですが、この度お客様から沢山のご要もあり、外壁塗装・屋根塗装の専門ショールームを高松市鬼無町に新規オープンします! グランドオープンは9月8日・9日なのですが、9月1日・2日にショールームオープン前に、近隣の皆様をご招待させていただき、プレオープンイベントを開催させていただきます。 皆様のおかげです。 心より感謝申し上げます。 当日は招待券を持ってご来店くださいました皆様方には、ささやかではございますがプレゼントを用意しております。 その他、ご来場アンケート特典!外れなし、えんぴつくじの1等JCB商品券1万円分や、お米5㎏、お掃除セット等々ご用意しておりますので、お家に対象のチラシが入っていた方は是非お越しください。   9月8日・9日には正式にオープンイベントも控えておりますので、皆様是非是非お越し下さい!   お家の屋根や外壁のことでどんな些細なことでも何か気になることがありましたら高松市の屋根・外壁塗装専門店彩りへ ご相談ください!!  

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

ショールームOPEN準備

2018.08.04 更新

ショールームOPEN準備

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。   新店舗OPEN!準備  そうです!! 高松市鬼無町に、外壁塗装ショールームをOPENする運びとなりました!! お客様・・・皆様のおかげです!たくさんの方からいろいろとお声掛けくださることが多くなって、このような運びとなりました。 オープンに向けて準備している段階ですが、なにぶん初めてだらけで何から手を付けたらいいのかわからない状態なので(笑)もちろん現場がいちばんなので現場を最優先にしつつ、店舗の準備を進めていきます。 写真は、店舗内に設置する、屋根模型の瓦を固定している写真になります! 店舗の中は小さいですが、なるべくゆったり、くつろげる空間の中で、お客様が直接、見たり触れたり見比べたり出来るような店舗にしたいと思いながら奮闘中です!! オープンの詳細はまた決まり次第、その都度お知らせさせていただきます。   お家のことでどんな些細なことでも何か気になることがありましたら 高松市の屋根・外壁塗装専門店彩りへ ご相談ください!!

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

第二回無料相談会

2018.04.27 更新

第二回無料相談会

こんにちは、高松市の屋根・外壁塗装専門店塗り替え工房彩りです。 先月、高松南郵便局にて無料相談会を開催いたしましたが大変好評いただきましたので、今回も高松南郵便局にて「第二回無料相談会」を開催しました!午前中は比較的ゆっくりとしておりましたが、午後からは終了間際までは忙しくなってしまい、ご迷惑をかけてしまいました。やはり皆さんお家の事で色々な悩みをかかえているんだなとお話をお聞きしている中で私自身が勉強させられました。過去の施工事例や、劣化診断書やカタログを見ながらお話をしていく中で、「私の家の外壁もこんな状態のような気がするので一度お家を見て診断してほしい」と診断の依頼をして頂いた方や、二年前に塗り替えをしたばかりだけれど、次に塗り替える時は必ず 彩りさんにお願いするよ!とチラシを10枚程度持って帰られた方もおられました。今回も限られた時間ではありましたが、貴重な時間の中でお話させて頂いた事や、様々なお悩みの中で少しでも皆様のお役に立てたことを嬉しく思います。 お家のことで何か気になることがありましたらどんな些細なことでも、高松市の屋根・外壁専門店彩りへ ご相談ください!!

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

無料相談会開催

2018.03.31 更新

無料相談会開催

みなさんこんにちは! 高松市にある外壁塗装専門店の塗り替え工房彩りです。 先日、高松南郵便局にて、朝9時から夕方15時まで、屋根・外壁塗装無料相談会を開催いたしました。   今回が初めての相談会でしたが、たくさんの方とお話をさせていただきました。 限られた時間ではありましたが、皆さんそれぞれ様々なお悩みをかかえており、お話をする中で一度見てほしい!とのご依頼をいただき、外壁診断の予約を多数いただきました。 その他のお客様も塗装について興味を持っていただき、塗装のパンフレット等をお持ち帰りしていただきました。 ご来場していただいた皆様、ありがとうございました!! 今後も相談会を行ってまいります。 高松市の外壁塗装・屋根塗装なら塗り替え工房彩りにおまかせください!                                          

詳しくはこちら

活動日誌お知らせイベント・キャンペーン

相談無料 見積無料 診断無料 塗り替え工房 彩りまでお気軽にお電話ください

0120-947-423
受付時間 8:00~18:00
(水曜日定休)

無料お見積依頼

相談無料 見積無料 診断無料

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!

  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

特典

チラシ・HPでも公開しない必読の情報満載 塗装をする前に是非ご一読ください! 塗り替え工房 彩りが長年蓄積した塗装のイロハ 資料請求はこちら 塗り替え工房 彩り会社概要はこちら
外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! 外壁洗浄
スタッフ紹介はこちら アパート マンション 150万円以内で塗装 詳しくはこちら 初めて塗装工事をされる方へ